杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

✨夏の夜の思い出✨

✨キラキラかがやく 杉のっ子✨

14日に開催された遊佐町民盆踊り大会で、

『✨青年部賞✨』を頂きましたヽ(^o^)丿♪

「遊佐町民盆踊り大会」に初参加。

みんなで集まって🎶  踊って🎶

楽しい時間でしたね。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

参加してくださった皆さん、

企画してくださった皆さん、

ありがとうございました。

「手作りプラカード」、女の子には「花の髪どめ」、男の子には「かちゅうしゃ」の踊り飾りを手作りしていただいた保護者の方々思いに、心温かく感謝です(*^▽^*)。 また、会場に来ていた杉の子卒園児や保護者の方々が、久しぶりの再会に笑顔になり、踊りの輪に参加してくださったり、声を掛けていたただいたりと同窓会のようで、とても嬉しい夏の一夜でした。(園長:伊藤淳子より)

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内