杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

すずめ♪あひる♪こまどり

1月19日(金)

“すずめ組” の 子ども達

「節分」もうすぐですね。鬼になったり、鬼に負けない桃太郎になったり。

鬼の面をかぶり「福は内 鬼は外 パラパラパラパラ豆の音 鬼はすっかり逃げていく🎶」と元気に歌っていましたよ。

可愛らしいいすずめ組の子ども達です(*´▽`*)

僕は桃太郎!!強いんだぞー ( `ー´)ノ!!!

杉の子の節分鬼は「凄く怖い!」と恐れられているほど!…2月2日の杉の子節分のとき、頑張って豆を投げて鬼を追い払ってね。

 

“あひる組・こまどり組” の子ども達

今日は楽しみにしていた「ホットケーキ」作り。

用意していただいたエプロンを嬉しそうに身に付けていましたよ。

お家に帰った子ども達は「あのね(^^♪」と、楽しく美味しかったことをまた思い出したことでしょうね。

 

🌲担当:土門より

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内