杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

「お便り」出ました!

2月19日(月)

先週は3日間の家庭保育に協力していただき、ありがとうございました。

月曜日の状況から、まだまだ感染拡大への警戒と予防が必要です!!

本日「杉の子だより お願い号」が発行されました。

お子さんが欠席されている保護者の方は、下の添付写真でご確認ください。

園児、そして、ご家族皆様の健康に最大限留意していただき、元気に登園されることを願っております。

 

この様な状況ですので、今週の行事を「中止・延期」しました。

「杉の子だより お願い号」に記載されています。ご確認ください。

 

それに伴い、給食献立2月23日(金)に予定していた「お祝いの日 スギノコマック」は、翌週26日(月)に変更となります。

23日(金)は「白ご飯」「スプーン」「箸」を持ってきてください。

26日(月)は「スギノコマック」になります。ハンバーガーですので「白ご飯はいりません」。「スプーン」「箸」を持ってきてください。

 

🌲担当:村上より

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内