杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

ホールで元気に

7月12日(木)

ホールで元気に

雨でプール遊びができませんが、心身いっぱい元気に遊ぶかなりや組の子ども達です。

ロープ遊びでブラーンブラーン。

年長組がリレーをしていて…僕たちも!!と走ることを楽しんでいましたよ。

箱積み木の上に家をつくって二人でニッコニコ🎶

長ーいバスに乗って🎶 

運転手さんヨロシクお願いしま~す。

「友達と一緒に」が楽しい子ども達。

「あのね🎶」「今日ね🎶」と家庭でもお話をしてくれるお子さんも多いのでは。

その前に💤💤💤…と寝ちゃう子ども達かな。

今日の担当:土門優

 

≪お知らせ≫

明日 13日(金)は1時降園(全園児)となっております。

ご不便をおかけするかと思いますが駐車場が込み合う時間帯もあります。時間に余裕をもって、お迎えをよろしくお願い致します。

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内