杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

運動会総練習

今日は「運動会総練習」でした

お友達と手をつなぎ入場しましたよ。

運動会では、お家の人と入場です。

開会セレモニーの練習では、元気に楽しく「園歌」や「運動会の歌」、「たけのこ体操」をしていましたよ。

元気な笑顔と声が、とっても可愛らしく、張りきる姿が輝いていましたよ。

マスゲームの踊りを

      見せ合いました。

こまどり組・あひる組のマスゲーム

跳ねたり、回ったり、ポーズしたりするだけで可愛らしかったですよ😊

 

かなりや組・うぐいす組のマスゲーム

動物になりきって、元気いっぱいが最高のパフォーマンスでしたよ😊

 

つばめ組のマスゲーム

自信と喜びがみなぎってました。心を合わせ躍動する姿に、観る側の心も動かされました。

年長児の姿を「真剣」に観ていた子ども達。お兄ちゃんお姉ちゃんた達「スゴイ!!」と感じていた表情でした。

 

総練習の最後に

園長先生と一緒に「エイ・エイ・オー」

運動会が待ち遠しいですね。

 

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内