杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

🏅運動会参加・協力ありがとうございました

杉の子運動会

皆さんのスマイルをありがとうございました😊

子ども達の心と姿を愛いっぱいに受け止めていただき、子ども達はとっても嬉しかったことでしょう。

金メダル🏅嬉しかったですね。

親子で、家族で、楽しんだ運動会でしたね。

保護者の皆さんの中には「最後の運動会…」だった方もいらっしゃいましたね。仲間と気持ちを合わせてきた分、輝き合った年長組の子ども達でした。皆さんの拍手が嬉しかったでしょうね。

保護者競技 ❝まり入れ❞ では、子ども達の「がんばれーがんばれー」の応援が嬉しかったですね。クラスの保護者同士の輪もグッとUPでしたね。

お家の皆様と一緒に過ごした運動会は、楽しい時間になったと共に、子ども達の大きな自信にもつながったことと思います。

これからも、子ども達の成長を職員一同で支えて参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

本日、「運動会への参加、ご協力のお礼」だよりをお配りしました。

運動会に参加して、お気付きの点やご感想がありましたら、お寄せください。

 

📷写真提供:杉の子ペーパー子

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

 

ご案内①

今週の土曜日に「親子音楽会」が杉の子幼稚園ホールを会場に催されます。

親子で楽しいひとときを過ごしませんか♬

先日のリハーサル。楽しくきれいで元気な歌声と笑顔が響いていました。

 

ご案内②

後藤敬子先生のお話をお聞きしませんか。

子育て… 嬉しさや悩みの中にたくさんの♥があること。参加者の皆さんで共有できるひとときに。お気軽にご参加ください。

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内