杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

クリスマス会🎄

🎄クリスマス遊戯会♬✨

子ども達、お家の方から観てもらい、とっても嬉しそうでしたね。

それぞれのクラスにぴったりな演劇でしたね。

2か月前の運動会での姿… そして今回の遊戯会での姿… 一人ひとりの嬉しい嬉しい育ちに感動です。あたたかい観覧とたくさんの拍手をありがとうございました。

🎄クリスマス会🎄

今日は✨クリスマス会✨でした♬

ホールでダンスを楽しんでいると……♬♪…♩♬…

鈴の音の音が聞こえてきて…サンタクロースが来てくれました!!

子ども達のサンタさんを見る目がキラキラしていました✨

子ども達にプレゼントを各クラスに届けてくれて、一緒に記念撮影をしましたよ📷

子ども達は、お家に帰ってから、どんなお話しをしてくれたでしょうね。

クリスマス会での様子やエピソードは、クラスだよりをお楽しみに♬

給食は「クリスマススペシャルメニュー」でした。

会話も弾みながら、美味しくペロリと食べていました♬

毎日の給食ありがとう。

今日の更新は、感謝を込めて「給食の先生」で閉じます♬

 

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

園長だより<12月号>もUPされていますので、ご覧くださいね。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内