杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

大きくなったね♥おめでとう

「お誕生日、おめでとう!」

2020年最初の誕生日会がおこなわれました!

12月生まれさん、1月生まれさんが

ドキドキしながら入場です。

園長先生とタッチしてニコニコの入場です♪


12月生まれ、1月生まれのお友達…
なんと 32人 !!

6歳になったお友達♥

5歳になったお友達♥

4歳になったお友達♥

3歳になったお友達♥

2歳になったお友達♥

1歳になったお友達♥

お誕生日おめでとう😊♥

🎤お名前のインタビュー

年長さんも、小さい組さんも、

ドキドキ…しながらお話ししましたよ!

先生からの抱っこは嬉しさいっぱいでしたよ。

「おめでとう」とみんなから言われて😊

お友達とのタッチが嬉しいんです♬

先生達からは楽しい音楽のプレゼント♪

「アンコール!」の声がたくさん聞こえてきました。

みんなで「ペンギンさん」のダンスタイムもありました。

可愛いダンスをみんなで楽しみましたよ!

スペシャル給食

楽しい誕生日会の後は、誕生日スペシャルメニューでした♪


「おいしい!」のニコニコスマイルがたくさん溢れていましたよ!

気持ちもお腹もいっぱいになった子ども達でした。

 

🌲今日の担当:ひよこ組の先生より

 

園長だより<1月号>もUPされていますので、ご覧くださいね。

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内