杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

4月5月生まれのお誕生会

うれしい、たのしいお誕生会♪

今日は、4月5月生まれのお誕生会が行われました!

今日の主役がはりきって入場し、ステージに並びました。

6さい、おめでとう♪

5さい、おめでとう♪

4さい、おめでとう♪

3さい、おめでとう♪

2さい、おめでとう♪

ドキドキのインタビューも立派でした!

園長先生からのお祝いの言葉に、お友達からのお祝いの歌。

そして、担任の先生からの抱っこのプレゼント!

うれしい時間を過ごしました。

パネルシアターでは、「ぞうさんのぼうし」と「しゃぼんだま」を楽しみました♪

最後は特別ゲスト!

杉の子のサクソフォニスト、事務長のサックスの生演奏♪

演奏が終わると「もう1かい もう1かい」と、子ども達から自然にアンコールの声が聞こえてきました。

うれしい、たのしい、誕生会のお土産話に耳を傾けてくださいね♪

 

🌲今日の担当:あひる組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内