杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

プール掃除

プールをきれいにしてくれて ありがとう

25日(木)。水遊びに向けて、年長組さんがプール掃除をしてくれました。

「きれいにな~れ!」と心を込めて、小さな手でゴシゴシ…

「こんなところに泥が!」「ここも!ここも!」とお掃除上手な年長組さんです。

年中組さんは、憧れの眼差しで、じっと見つめていましたよ。

掃除のあとは水遊び!夏が待ち遠しいですね!

 

「ヒヤリハット」の園内研修を行いました

魅力的な遊びがたくさんある園内ですが、怪我や事故につながるケースはないか…と気づきを出し合いました。

安全で楽しく園生活を過ごしていけるように、子ども達の育ちを見守っていきます。

 

🌲今日の担当:かなりや組の先生より

 

 

《お知らせ》

😊園長だより<6月号>その2もUPしていますのでご覧ください。

 

🎵「お山が鳥海ランラ ランラ ラン ラン」杉の子幼稚園の園歌。各教室から子ども達の元気な歌声が聴こえてきます。

杉の子幼稚園の園歌をホームページで聴くことができます(カラオケ)。お子さんと一緒に歌ってみてください。きっと楽しい時間になると思いますよ♬♪♪~

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内