杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

6月&7月生まれのお友達の誕生会

7月&8月生まれのお友達の誕生会がありました。

最初は、6歳になった年長さんから登場です。

また1つ大きくなり、自信たっぷりの表情でみんなに見守られながらアーチをくぐりました♪

誕生日を迎えたお友達が揃って、何人いるのかみんなで数えました。「1~2~3~‥‥‥」と数える声がホールに響き渡りましたよ!

 

名前と何歳になったのか、インタビューです。

みんなの前で発表するのってドキドキしたね。

年中さんは・・・

しっかりと自分の名前と年齢を言うことができ、さすが!お兄さん・お姉さんクラスですね♪

みんなで歌を歌って、大きくなった喜びを共に味わいました。

 

最後は、先生達から出し物のプレゼント!

「赤ずきんちゃん」の人形劇を楽しみましたよ。

先生達の迫真の演技にみんな大注目でした!

楽しい誕生会だったね!

7月と8月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう😊♬ お家でも、家族での誕生会を楽しんでね。

 

🌲今日の担当:すずめ組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内