杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

あったかいね♡かかわりの心

杉の子の大きい組さんは、

   ひよこ組のお友達が大好きです!

毎朝「○○ちゃーん!」「○○くーん」とやってきます。

ひよこ組さんもお兄さんお姉さんが遊びに来ると、にこにこ♡

外で遊んでいても・・・

「何してるの?」と、つばめ組の女の子たちが集まってきます。

お姉さんたちが優しく手を握ってくれましたよ♡

転ばないように・・・そぉーっと、そぉーっと

ひよこ組のお友達に寄り添ってくれます。

年中さんもお手伝い♬

「よいしょ!よいしょ!」

みんなでベビーカーを押してくれました!

大きい組さんから、いろいろな刺激を受けている ひよこさんたち。

たくさんのかかわりが、成長を支えているんですね♡

あったかいかかわりを通して、ぐんぐん成長している杉の子の子どもたちですよ。

 

🌲今日の担当:ひよこ組の先生

 

園長だより<7月号>もUPしています。

ご覧ください😊

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内