杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

2学期待ってるよ♬

すぎのこキッズの夏休みは、どんな夏休みだったかな?

8月24日(月)は2学期の始業式です。

元気な笑顔に会える日を楽しみにしています。

保育室の壁もすっかり模様替えしてみんなを待っています。

ひよこ組は 花火のお部屋♬

かわいいおててで作ったよ!

すずめ組は にじみ絵のあさがおが咲いてるよ!

ひばり組は 水族館

にじいろのさかなが泳いでいるね!

あひる組とこまどり組は

元気なひまわりが咲いています!

かなりや組 みんなで植えたすいか畑♪

苗から大事に育てたよ!

かなりや組は おいしいとうもろこし畑!

はじけた様子がおいしそうだね!

つばめ組は きれいな朝顔が満開に咲いています!

2階のわくわくコーナーにも素敵な朝顔でいっぱいです。

 

2学期の遊びを支えるために暑い中「杉の子草刈りボーイズ」が園庭を綺麗にしてくれました!

2学期も保護者の皆様と一緒に

お子さんを真ん中に

うれしい成長に

共感していきたいと思っています。

2学期もよろしくお願いします。

 

🌲今日の担当:トトロの先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内