杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

お誕生日おめでとう!

8・9月生まれさんの誕生会♪

♪ 8がつうまれのおともだち~

     みんみんぜみが「おめでとう!」

♪ 9がつうまれのおともだち~

     あきかぜ さやさや「おめでとう!」

つばめ組のお兄さんお姉さんからスタートした、立派な入場!

すずめ組の男の子は、みんなに見守られてちょっとドキドキ…

みんなが園長先生にハイタッチをもらって、ステージに登っていきます。

元気いっぱいの8月、9月生まれさん。

お友達をお祝いする歌声も元気に響きましたkira01.gif

おやおや?

なんだか今日のステージには大きな幕が。

真ん中には……【たんぽぽ座】の文字!

たんぽぽ会さんから、人形劇『3匹の子ぶた』のプレゼントが届きましたよ♪

「オオカミでてくるよね!?」

「怖かったらどうしよう!(目)」

・・・(どうしようと言いながらも、嬉しそうな表情の子ども達)・・・

おおかみが出てくるシーンに興味津々の子ども達&先生達でした。とっても楽しいステージをありがとうございました!

✨8・9月生まれさん、お誕生日おめでとう✨

🌲今日の担当:こまどり組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内