杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

すぎのこ運動会

杉の子運動会(2~5歳児)

保護者の皆様、令和2年度杉の子運動会では、たくさんの声援と愛いっぱいの受け止めをありがとうございました。

コロナ禍の中での開催ということでお願いや制約のある運動会となりましたが、保護者の皆様のご理解とご協力をいただき、運動会テーマ【体を動かすって楽しい!】【力いっぱい エイ・エイ・オー!】の子ども達の姿を観ていただくことができました。

「子ども達の笑顔」と「保護者の皆さんの笑顔」が溢れた杉の子運動会となりました。

子ども達の大きな自信にもなりました。

保護者の皆様、運営へのご協力と声援ありがとうございました。

園長だより<10月号>HP版もUPしていますのでご覧ください。

本日、「杉の子運動会への参加ご協力のお礼」の便りをお子さんに持たせました。運動会に参加してのご感想やお気づきの点がございましたら、ご記入の上担任までお届けください。

🌲杉の子幼稚園職員一同より

【ひよこ組・すずめ組の保護者の皆様へ】

10月16日(金)には、ひよこ組・すずめ組の『ミニミニ運動会』があります。嬉しい楽しいミニミニ運動会にしましょうね😊♬

「園ホール」で開催するため、「参加保護者1名」となっていることにご理解ください。ご来園お待ちしています。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内