杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

♬ひよこ♥すずめ♥ひばり♬

昨日お知らせしました「ミニミゆうぎ会」の中止。保護者の方々も観たかったことでしょう。園としてもとても残念です。ご理解いただきますよう重ねてお願い致します。

こんなふうにステージでの劇を練習を楽しんでいる子どもたちなんですよ。

ひばり組は・・・

『14匹のちびっこきょうりゅう』です。

卵が割れて元気な恐竜たちがガオーと生れてくるんですよ♬

すずめ組は・・・

『きのこたちのかくれんぼ』です。

落ち葉の中に隠れていたのは…きのこの帽子をかぶった子どもたち。顔を隠していたり。踊ったり♬

ひよこ組は・・・

『おもちゃの国のこびとたち』

ちょこんといるだけでとっても可愛いひよこ組ちゃんたち。お返事をしたり。鈴を鳴らしたり♬

17日はDVD撮影のみのステージとなります。

また、お知らせしていました通り、ひばり組・すずめ組・ひよこ組のゆうぎの様子を動画で配信します。

園のホールで観ることはできないですが、ご家族みんなでパソコンやスマホでご覧ください。

動画の配信時間・動画の見方・配信期間は、各クラスのパスワードが記載している《「劇場ごっこ」「ミニミニゆうぎ会」の動画配信のお知らせ》便りを確認ください。

※配信作業が早く終われば、配信を早めてUPします。

 

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内