杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

大きくなるって嬉しいね♬

今日は楽しみにしていた誕生会

すずめ組のお友達は…

朝、シールを自分で貼っているんですよ。

できることがたくさんになったすずめさん。

靴下だって自分ではいて!

さぁ、誕生会へ出発だー!♪

 

1月&12月生れのお誕生会

28日に「お誕生会」がありました♬

6歳おめでとう😊

5歳おめでとう😊

4歳おめでとう😊

3歳おめでとう😊

2歳おめでとう😊

1歳おめでとう😊

担任の先生と抱っこで記念写真📷嬉しいね♬

楽しい手遊びでニコニコに😊♪♩♬~

先生達からの楽しいステージ♬

「ペン・ペン・ペンギンさんがでかけたよ~」

子ども達も一緒に踊って楽しみましたよ~😊

みんなでペンギンさんになったんですよ🐧♬

 

嬉しい笑顔がいっぱいでした。

誕生会って嬉しい日だね。だって、お母さんが生んでくれた日だもん「おかあさん、ありがとう」。

🌲今日の担当:すずめ組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内