杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

明日は節分!

明日は「節分」!!

園内にも鬼達がいたるところに…

つばめ組に住んでいる鬼!鬼!鬼!!!

うぐいす組・かなりや組に住む鬼!鬼ーー!

入口を魔除けで守っていた年中組の教室!!

豆まきの作戦会議で「鬼はどこから入ってくるの?」と考えて…教室の入口に魔除けを準備したらしいです。

こまどり組・あひる組に住む鬼!鬼!鬼!!!

新聞紙を丸めて、豆も準備!鬼退治!!

ひばり組に住む鬼~!!鬼~!!!

すずめ組に住む鬼ちゃん達!!!

窓際にはこんな鬼達もいましたよ!!

すずめ組さんだって「鬼は外」するぞ!!

ひよこ組に住んでいる鬼ちゃん♬鬼くん♬

明日の杉の子節分は、元気に「鬼は外!」「福は内!」できそうかな?

たくさん頑張って、たくさん泣いて、元気に元気にな~れ!!♬

お父さん鬼達、よろしくお願いしますね👹♬

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

 

≪お知らせ≫

本日「感染対応だより」を発行しました。

お子さん、ご家族の皆様が、健康・安全でありますように。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内