杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

白熱!サッカー大会!

もうすぐ卒園するつばめ組の子ども達が、カッコ良くサッカーを頑張る姿を、お世話になった先生や小さい組のお友達に応援してもらいましたよ。

 

練習の試合の時から

「チームのみんなと力をあわせよう!」

「最後まで諦めない!」

「負けたくない!」と

心を燃やしていた子ども達!!!

 

今日のサッカー大会本番では、今まで以上の力を発揮する姿がいっぱいで、応援する職員も小さい組のお友達も手に汗握る試合でした。

 

【第1試合】

レッドドラゴンチーム ブルーサッカーチーム

1-1の引き分け!

【第2試合】

レッドドラゴンチーム イエローチーターかみなりチーム

2-1でレッドドラゴンチームの勝ち!

【第3試合】

イエローチーターかみなりチーム ブルーサッカーチーム

2-2で引き分け!となりました。

 

どのチームも一生懸命にボールを追いかける姿がとてもまぶしく、チームの仲間と真剣に頑張る姿に成長を感じました。

卒園まであと2か月を切り、成長の喜びと少し寂しさを感じてきますね。

つばめ組の子ども達が期待を胸に、小学校にいくことができるように、残り少ない日々を大切にしていきたいと思います♪

今日の担当🌲つばめ組の先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内