杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

こんなに大きくなったよ‼

♪こんなに大きくなったんだ~ 

ちいさな あかちゃん だったのに~♬

卒園に向けてつばめ組さんのお部屋から聞こえてくる歌です。

そして・・・

ひよこちゃんの子ども達も、いろんなことができるようになりましたよ♪

お祝いの日のニコニコショットです♥

座って撮影!カメラ目線!これも大きくなったことのひとつですね。

「大きくなったね!」と園長先生からお祝いのカードをいただきました♪

トトロの部屋(職員室)に行って「おはようございます!」

朝のあいさつも上手にできるようになりました。

あんなこと、こんなこと、たくさんできるようになりました。

手洗いも、給食も、歯磨きも、1人でできることがたくさん増えましたね。

「ここです!ここです!」「〇〇ちゃ~ん!」

「ハーイ!」元気いっぱいです♪

「心も体も丈夫でのびのび!」今年度の杉の子の合言葉にぴったり!

すくすく大きくなったひよこちゃん達です♪

🌲今日の担当:ひよこ組の先生より

 

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内