杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

☀天気がいい日は外遊び♬

天気がいい日は園庭で!!

思い思いのやりたい遊びを見つける子ども達。

テラスの置いていたソリを持ち出し、

ソリ滑りだー!!

今年の冬はたくさんソリ遊び楽しんだもんね。

あんなにあった雪は消えてしまったけど、楽しかった思いは消えてなかったんだよね。

すっかりお尻が茶色になってしまいました…。

「 あらあら楽しかったのね」と、大変ですがお洗濯をお願いします。

こっちでは砂遊びです!!

ソリに砂をたくさん入れてダンプカーです。

木登りにドキドキ挑戦!!

フェンスにつかまっていたものの… 木まで登るのが難しいようで…立往生。

…先生が登り方のお手本を!!

できるようになったら、木の枝の上で、どんな景色を見れるんだろうね。楽しみ楽しみ♬

 

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内