杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

修了式

今日は修了式でした。

4月から比べると、みんな大きくなりましたね。

園長先生のお話を聞く姿からも成長を感じましたよ。

「桜の花の話があり桜は寒い所でしか育たないそうで、寒い時期を耐えるから綺麗な花を咲かせるんだよ」

「みんなも、いろんなことを頑張ったり、我慢したりするとおおきな花を咲かせることができるんだよ」

そんな園長先生のお話しを、キラキラした目で聞いていた子ども達でした。

4月からみんな、ひとつ大きくなります。

友だちとのかかわりやつながりの中で一人ひとりがその子らしく輝いてほしいと思います。

一年間ご協力をいただき、ありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・明日は、いよいよ『卒園式』です。

大きくなった嬉しい姿を見せてくれるでしょうね。

つばめ組の30名の卒園児の皆さん、そして保護者の皆様、お待ちしていますね🌸♬♪

 

🌲今日の担当:すずめ組の先生より

 

園長だより<3月号>も✨UP✨していますのでご覧ください😊♪

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内