杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

6月&7月生まれの誕生会

6・7月生まれのお友達の誕生会がありました🍰

少し緊張しながら…でも、嬉しい気持ちいっぱいの子ども達でした!

アーチをくぐってステージに向かいます✨

会場はおめでとうの拍手でいっぱい!

自然と笑みがこぼれます❤

 

お名前と何歳になるか、言えたかな?

みんなの前で言うのドキドキしたね

みんなでうたを歌って♬♩♪~

大きくなった喜びを一緒に味わいました。

担任の先生に抱っこしてもらって♬

にこにこ笑顔で写真を撮りましたよ😊

 

最後は先生たちからのプレゼント!

「三びきのこぶた」の人形劇を楽しみました🐺

最後はこぶたさんとオオカミさんは仲良しになりましたよ!。「オオカミこわいよお~」と言っていた子ども達も「優しいオオカミなんだね」と一安心。

給食はスペシャルランチでしたよ!

おいし~い😊

最高な一日でしたね✨

 

🌲今日の担当:あひる組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内