杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

1学期ありがとうございました☺

今日は1学期の終業式でした。

♪『うみ』♪『園歌』を歌いましたよ。

元気いっぱいの声が幼稚園中に響き渡りました!

園長先生のお話を聞くのがとっても上手になった杉の子のお友達!

園長先生からたくさん褒めてもらって、みんなの顔は嬉しくてにっこりスマイル☺

たくさん遊んで、たくさん学んで、大きくなった1学期でした!

 

……I先生がお友達を連れて来てくれました……

「もういいか~~い?」「ま~~だだよ~~」

「もういいか~~い?」「もういい~よ~~!」

おやおや……I先生のお友達は…!!

おばけ!!!

♪食いしん坊のおばけの子♪

夜中にこっそり出てきて♪

冷蔵庫のドア開けて~♪

楽しいステージに、もっともっとスマイル☺になった杉の子のお友達でした!

 

つばめ組、夏の大収穫!!

春に植えたじゃがいもを収穫したつばめ組!

土の中にじゃがいもを見つけると、まるで宝物を見つけたかのように、目をキラキラ輝かせ、収穫を喜ぶつばめさんでした!

🌲今日の担当:つばめ組の先生より

素敵な夏休みをお過ごしくださいね♡

2学期始業式は8月23日(月)です。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内