杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

嬉しい、楽しい誕生会

9月3日(金)に✨8&9月生まれのお友達の誕生会✨が行われました。

みんなの手拍子と歓声に包まれながら張り切って入場してくる子ども達の顔は、暑い夏を元気に過ごし少し日焼けして、また一段とたくましく自信に満ちているように見えました。

6歳になった(なる)♬つばめ組さん

5歳になった♬かなりや組さん

前回参加できなかった6月生まれの4歳になった♬こまどり組さん

3歳になった(なる)♬あひる組さん

2歳になる♬ひばり組さん

1歳になる♬ひよこ組さん

今日はたんぽぽ会のお姉さんたちも来てくれて「まんまるぱん」の楽しい劇を見せてくれました。

小さい組さんも真剣に見入っていましたよ。

ちょっと恥ずかしかったり、緊張したけれど、嬉しい楽しい誕生会でしたね。

🍰お誕生日おめでとう☺♬

🌲今日の担当:すずめ組の先生より

 

《!火の用心!》

明日9/8のつばめ組による町内パトロールですが、天候状況を見て、出発時間が早まることがあります。

☁☂天候が悪い場合は、園内での火の用心となります。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内