杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

ミニミニ運動会

♬ミニミニ運動会♬

昨日までの肌寒くどんよりしていた天気が一転…

鳥海山もすっきり見えてポカポカ陽気の中、すぎのこミニミニ運動会を無事に開催することができました!

みんなでたけのこ体操!

準備運動もバッチリです。

ひばり組・すずめ組のよーいどん!です

お家の人まで…「頑張れー!!」

 

≪ひよこ組の親子競技≫

「バスに乗ってしゅっぱーつ♪」

山を一緒に乗り越えてゴール!

≪すずめ組の親子競技≫

ジャンプがとっても上手にできるよ♪

お家の人と一緒に協力して頑張りました!

≪ひばり組の親子競技≫

おんぶでスタート!

秋を探しにしゅっぱーつ♪

「何見つけたの?」「おいしそうだね!」

すてきな秋を見つけられたようですね♪

 

「頑張ったね😊」

メダルをもらいました🏅✨

お家の人と一緒の運動会、楽しかったね❤ 嬉しかったね💛 子ども達の頑張る姿がキラリ✨と輝いていました!

本日はお忙しい中、ミニミニ運動会にご参加いただき、ありがとうございました。

🌲今日の担当:ひよこ組・すずめ組・ひばり組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内