杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

マミーズ企画「秋まつりごっこ」

🍁秋まつりごっこ🍁

今年度のマミーズ企画「秋まつりごっこ」が10月23日(土)に開催されました。

会場入り口では、ハロウィンのカボチャがお出迎え♪

「秋まつりごっこはじまりはじまり~!」という企画リーダーの掛け声で楽しい楽しい秋まつりごっこがスタート!

スタンプラリーをしながら、いろいろなお店を回りました。

「どこのお店から行こうかな~!」とワクワク!

『ヨーヨーやさん、ボールすくいやさん』

上手に取れるかな?? 頑張れー!!

『あてものやさん』

2種類から好きな方を選んだよ♪ 何が入っていたのかな?

『おめんやさん』

「鬼滅のお面がいい!」「何色で塗ろうかな?」と自分だけのオリジナルお面が完成です✨

『手作りコーナー』

布小物や、布マスク、かわいいキャラクターのかごなど、欲しいものたくさん!

そして、何より!早くから集まって秋まつりごっこを準備してくださった実行委員の皆さん!

企画の会議から始まり、会場準備、ポスターの作成などなど、本当にありがとうございました!!!

秋まつりごっこ大成功!♬

親子での秋まつりごっこの時間を、楽しく過ごすことができました✨

参加された皆さま、感染症対策等のご理解ご協力も、ありがとうございました!

 

🌲今日の担当:マミーズ担当の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内