杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

すぎのっこ広場

今日は今年度最後の『すぎのっこ広場』でした。

パネルシアターのお話しを楽しく聞きながら

歌遊びや手遊びを親子で楽しんだ時間でした。

「いとまきまき♬」

「どんぐりころころ♬」

親子で作ろう♬クリスマスツリー🎄

シールを貼って

一緒に飾りつけ♬

杉の子広場担当から、本日参加していただいた親子にメッセージのプレゼント🎁

食いしん坊のゴリラのエプロンシアターを見ていてね、ゴリラがレモンを食べて「酸っぱい~」という場面のとき、参加した子ども達も「すっぱ~い(>_<)」表情をしていたところが可愛らしかった~😊♬と職員室で嬉しそうに話していた担当者たちでした。

すぎのっこ広場担当者も参加していただいた方々から、ステキなプレゼントをいただいたようですね。

今年度、すぎのっこ広場にいらしていただいた親子の皆さん、参加ありがとうございました🌟

🌲すぎのっこ広場担当&トトロの部屋の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内