杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

明日は『ゆうぎ会』♬

明日は、こまどり組・かなりや組・つばめ組の『すぎのこ ゆうぎ会』です♬

こまどり組…『しろくまのパンツ』

かなりや組…『ともだちや』

つばめ組…『じゅげむ』

 

園内でも子ども達同士で劇を見合いましたよ。

ドキドキも喜びになって、物語や劇を楽しんでいる子ども達の心に、

たくさんの拍手と笑顔と言葉をおくりたい気持ちになりました。

子ども達は明日の遊戯会、お家の方々から観てもらうのが待ち遠しい様子。

子ども達の「自信」「喜び」「楽しさ」「照れ」「自分らしさ」を観に来てください。

そして、たくさんの拍手と笑顔と言葉を掛けてくださいね。

再度「すぎのこ ゆうぎ会の案内だより」をご確認ください。

明日観覧に来られる方は、クラス毎に来園時間が異なります。駐車場は園前駐車場・町営駐車場(五日町・中央)をご利用ください。各組時間差での開演ですので、保護者の皆様からは駐車場のスムーズな利用にご協力とご配慮をお願い致します。

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

 

≪おしらせ≫

12月16日(木)は『すぎのこミニミニゆうぎ会』です。すずめ組・ひばり組・あひる組の保護者の皆さん、お楽しみに♬

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内