杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

明日は『ミニミニゆうぎ会』

明日は、すずめ組・ひばり組・あひる組の『すぎのこミニミニゆうぎ会』です♬

すずめ組…『おおきな クリスマスケーキ』

ひばり組…『すてきな ぼうしやさん』

あひる組…『ねこのお医者さんに おまかせを!』

先日、一足先に遊戯会を楽しんだお兄さんお姉さんのクラスの子ども達がお客さんになって劇場ごっこ♬

お兄さんお姉さん達は「かわい~い♥」とニコニコ笑顔で観ていましたよ。

先生と一緒に踊りの真似をしただけでも可愛い♥

帽子をかぶっただけでも可愛い♥

劇の役を楽しんでいる姿が可愛い♥

あひる組さんの劇は観客の皆さんもちょっぴり参加してもらうみたいでしたよ。「コンコン咳」の練習をしていてくださいね♬

ドキドキや嬉しさで…はりきっちゃう子。かたまってしまう子。もしかしたら…泣いてしまう子もいるかとは思いますが、あたたかくステージを見守っていただければと思います。たくさんの拍手と笑顔と言葉を掛けてくださいね😊♬

明日観覧に来られる方は、クラス毎に来園時間が異なります。

再度「すぎのこミニミニゆうぎ会の案内だより」をご確認ください。

各組時間差での開演ですので、保護者の皆様からは駐車場のスムーズな利用にご協力とご配慮をお願い致します。

駐車場は…すずめ組が『園前駐車場』

     ひばり組が『園庭』

     あひる組が『園前駐車場』

となっています。混雑満車で駐車できない場合は『町営駐車場(五日町・中央)』をご利用ください。

(注意!)きらやか銀行駐車場には停めないようにお願いします。

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内