杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

X’masダンスパーティー🎄

もうすぐクリスマスですね♪

ホールではクリスマスダンスが始まりました🎄kira01.gif

『ジングルベル』や『サンタが街にやってくる』など4曲を踊ります。

小さいクラスから大きいクラスまで、一緒に手を繋いでニッコニコ😊

ダンスを通して、みんなの心が一つになったようです♬

お部屋に帰ってきて、ダンスパーティーの続きをしたひよこ組さん。

ダンスが大好きなひよこ組さんは、『いとまき』と『ラーメン体操』が最近のお気に入りheart01.gif

「ラーメン大好き~♪ラーメン食べたい~♪」

雪もあっという間にたくさん積もりましたね。

お部屋の中で少し触ってみました。

 

いよいよ22日(水)はクリスマス会があります!

サンタさん、杉の子幼稚園にも来てくれるかなぁ…🎁♬♪

 

🌲今日の担当:ひよこ組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内