杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

2学期も楽しみましたね♬

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですね!

杉の子幼稚園では22日に、ちょっぴりあわてんぼうなサンタクロースさんがきてくれて、みんなでクリスマス会をしました♪

子どもも先生達も大好きな『タタロチカ』のダンスを踊っていると・・・鈴の音が!

サンタさんの登場に目を輝かせ、笑顔いっぱい夢いっぱいのスペシャルな1日を過ごしました♪

 

そして今日は、2学期終業式。

運動会やお遊戯会と大きな行事を経験し、自信があふれた2学期。

園長先生の2学期がんばったことや楽しかったことに「いいね、いいね、よかったね♪」とみんなでリズムをとりながら喜び合いました。

それから干支のおはなしを聞いて、お正月にも期待をふくらませた杉の子の子ども達でした♪

来年はトラ年!

こちらが来年の年女です♪!!

今日が終業式でしたが、来週27日、28日とすぎのっこ保育あります。

29日から1月3日まで休園となっております。

2学期の写真のダウンロードは28日から1月13日までとなっておりますのでお忘れなくご覧ください。

 

それでは、みなさん良いクリスマス・良いお年をお迎えください♪

杉の子のとっても良い子たちは、今夜は特別早く寝るそうですよ。

また1月7日に元気な子ども達がそろうのを職員一同心待ちにしています。

🌲今日の今日の担当:かなりや組の先生

 

≪お知らせ≫

◆年末年始の休園日中、「緊急の連絡」がありましたら、園の携帯電話にご連絡ください。

 

◆1月9日(日)に行われる【遊佐町消防出初式】に参加申し込みされている方へ。……「生涯学習センター 2階大会議室」に「9時45分」集合です。……当日欠席される場合、連絡はいりません。

🌲認定こども園 杉の子幼稚園 PTA担当より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内