杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

12月&1月お誕生会

♬HAPPY  BIRTHDAY♬

今日はお誕生会でした😊♪~

嬉しさいっぱいに入場です

6歳おめでとう🍰つばめ組の7名さんです♬

5歳おめでとう🍰かなりや組の5名さんです♬

4歳おめでとう🍰こまどり組の9名さんです♬

3歳おめでとう🍰あひる組の3名さんです♬

2歳おめでとう🍰すずめ組の1名さんです♬

1歳おめでとう🍰ひよこ組の1名さんです♬

嬉しさの表情と、ちょっぴり人前でのドキドキの表情が、何とも言えない喜びの誕生会でしたよ。

大きくなりましたね。お子さんのお誕生日おめでとうございます。

 

誕生会の楽しい出し物は!

1番目のゲストは…♬

すぎのこくのいち「指忍者」

指遊び修行の真似をして子ども達はノリノリ~

【ゆびにんじゃ】で検索してみて親子で楽しんでみてください😊

 

2番目のゲストは…♬

ペンギンシスターズ「ペン ペン ペンギンさん」

ペンギンになって歌って踊りました♬かわい~い

【ぺんぎんさん】で検索してみて親子で楽しんでみてください😊

 

3番目のゲストは…♬

あの有名な番組「先生と一緒」から、歌のお兄さんとお姉さんが来てくれました!

ハンドベルで「HAPPY  BIRTHDAY」を演奏してくれました。

ベルのステキな響きに、子ども達が聴き入っていました。

【ハンドベル】聞きたい方はで二人に直接オファーしてみてください😊

 

…芸達者の先生方のパフォーマンスに、子ども達が大喜びな誕生会でしたよ♬

 

🌲今日の担当:トトロの部屋の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内