杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

2月&3月誕生会♬

お誕生日のお友達が、アーチをくぐって入場です。

今回の誕生会は、担任の先生がタッチやギューで迎えてくれましたよ。

ニコニコ・ドキドキの入場でしたよ。

嬉しくって駆け足になっちゃったね。

誕生会の歌をみんなで歌いました♬

誕生会の主役のお友達の紹介です♬

とっても嬉しくできました。

楽しい催しは・・・♬

「日天さん・月天さん」のペープサート劇です♬

動物達もソーシャルディスタンスです。

「おとーぎとうげに つきがでた!」と子ども達も一緒にお呪いをかけていましたよ。

2月・3月生まれのお友達。待ちに待った自分の誕生会♬

みんなからの「おめでとう」の声に嬉しい笑顔があふれていましたよ✨😊♬

~お子さんのお誕生日、おめでとうございます~

🌲今日の担当:トトロ組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内