杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

お知らせ

明日の「お祝いの日」の行事は、

欠席者が多いため≪延期≫いたします

お祝いの日の行事は、「おめでとう・ありがとう」と、お互いの成長と進級・卒園(入学)を喜び合う気持ちや、感謝する気持ちを大切にしたいと願っての会です。

欠席者が多いため、開催日を改め、行うこととしました。

子ども達も楽しみにしていた「お祝いの日」です。保護者の皆様、ご理解お願い致します。

開催日が決まりましたら、園玄関掲示とHPでお知らせします。

🌲杉の子幼稚園より

 

✨進級クラス発表✨

今日は進級するクラスの発表でした。

先生からワッペンをもらいましたよ。

進級のワッペンをつけて嬉しさいっぱいの子ども達でした。

進級するクラスにご挨拶♬ 

嬉しさを受け止めてくれたお兄ちゃんお姉ちゃん達でした。

明日のお祝いの日が延期になりましたが、嬉しい気持ちいっぱいにして元気に過ごし、みんなでお祝いの日を迎えようね😊♬

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内