杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

✨入園式✨

入園おめでとうございます

春の陽気の中、今日は『杉の子幼稚園 第61回 入園式』♬

R3年度に途中入園していたお子さん、そしてR4年度に入園するお子さんの入園式♬

ひよこ組4名🌷  すすめ組7名🌸

ひばり組2名🌷  うぐいす組3名🌸

こまどり組4名🌷 の記念の入園式でした。

 

記念写真に可愛らしいポーズ。

パパママと手をつないでの登園。

抱っこしての登園でしたね。

保護者皆さんの我が子に寄り添う嬉しそうな表情に心ほっこり❤

すずめ組さんは7家庭の入園記念の日でした♬

記念のピースにも応えていただきありがとうございました😊

しかし、写真がピンボケでごめんなさい…ね。

 

ホールでの入園記念写真撮影も皆さんとっても上手でしたね。

入園式の始まりです🌸♬

入園児の名前の読み上げでのお返事もとっても上手でしたね。

お返事がまだできないお子さんや照れてできないお子さんは、元気にパパやママが愛情たっぷりにお返事してくれました。

パパママと一緒にお友達の返事への拍手もとっても良かったですよ😊♬

パパやママと一緒にお話しを聞くのがとっても上手でしたね。

 

月曜日の登園、

お待ちしていますね。

いっぱい遊びましょう😊

本日は、入園式への参加ありがとうございました。🌷お子様のご入園おめでとうございます🌷

 

🌲今日の担当:トトロ組の先生より

当園ホームページは、当園の「プライバシーポリシー」「サイトポリシー」を遵守して運営しています。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内