杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

✨駅伝杉の子応援団✨

今日は県縦断駅伝!

1日目は遊佐町~新庄市までの11区間です。

杉の子幼稚園の保護者が「酒田飽海チーム」のランナーで1区を走るとのことで、子ども達と保護者と職員で声援をおくりました。

遊佐から酒田市役所までの1区のランナーたちがスタートの号砲で駆け抜けていきました。

1日目の結果は…酒田飽海チーム✨1位✨

2日目も目が離せませんね!

最終日の3日目も目が離せません!!

がんばれー

この県縦断駅伝を子ども達が見ると、ホールで「駅伝ごっこ」が始まるんですよ。襷をつなぐちびっこランナーたち。エンドレスに周回しています。憧れってすごいですね。将来きっとそんな子ども達の中から県縦断駅伝の選手がうまれることでしょう😊♬

✨がんばれー杉の子✨

 

🌲今日の担当:杉の子応援団より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内