杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

😊マミーズ ミニ企画😊

日頃より、PTA活動へのご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。

 

先日、マミーズミニ企画『子ども達に手作りおもちゃをつくろう!』が行われました。

『手作りおもちゃ』班♬

普段子どもたちが楽しむおもちゃを作りました。

『ケーキ and 水族館』班♬

各クラスの誕生会で使う≪フェルトケーキのデコレーション≫≪すぎのこ水族館≫の看板を作りました。

「これ子ども達喜びそう~!」「〇〇ちゃんママ上手~!」などの会話が飛び交い、お母さん方の、子ども達への思いがこめられています。

園で大切に使わせていただいております!

 

完成した後は☕♬ママカフェタイム~〇゜

ほっと一息しながら次の楽しい企画に向けて計画を練りましたよ。

今後のマミーズ企画もお楽しみに!

ご参加・ご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

🌲今日の担当:母の会マミーズ担当の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内