杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

マミーズパワー♡すぎのこ秋まつり♡

マミーズの実行委員の方々が、

夜な夜な、準備してくださったすぎのこ秋まつり!!

ママたちのパワーは偉大です!

準備もテキパキしてくださって素晴らしかったです!!

 

 

さて、当日は…

台風やコロナの心配がありましたが、

マミーズパワーのおかげさまで

すぎのこ秋まつりを開催することができました!

親子で当日準備もしていただきました♡

 

 

残念ながら、規模を縮小しての開催でしたが、

ゆったりとした雰囲気でほのぼのとしたおまつりでしたね♡

 

お面やさん♡好きな色やカラフルに塗ってオリジナル性豊か♡

本物志向なお面も素敵でした♡

 

ボールすくい♡上手にすくえたかな?

 

サメの当てもの釣り♡真剣な表情がたまらない!!

 

ヨーヨー釣り♡何色がいいかな?

 

ストラックアウト♡上手に当てられるかな?!

 

園の生き物や植物、すだちや手作り品の販売もありました!

 

マミーズの皆さんのパワーで、

素敵なおまつりとなりました!

 

短い時間ではありましたが、

親子で楽しめる機会を作ってくださった

マミーズの皆さん!ありがとうございました♡

 

来園してくださった皆さんもありがとうございました♡

 

そして、長年にわたり、

マミーズ実行委員として支えてくださった5名のママさん♡

本当にありがとうございました!!

 

来年度、マミーズ実行委員に興味がある方!!

ぜひ!一緒に楽しみませんか?

お待ちしております♡

 

今日の担当🌲マミーズ担当の先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内