杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

すぎのこマルシェ♡

秋がぐっと近づいて肌寒い季節になってきましたね。

子ども達は運動会に向けて

踊りやかけっこ、綱引きなど、

力いっぱい頑張って楽しんでいますよ♬

 

頑張っている子ども達とお家の方の

ちょこっとの降園時間にすぎのこマルシェがOPENしました!

昨日から14日金曜日までの3日間です!

 

配布された便りの『お楽しみチケット』で1回挑戦!!

ヨーヨー・サメ釣り・人形すくい!

「どれにしようかな…?」

「これにする!」

お家の方に見守ってもらいながら、

お楽しみコーナーに挑戦!!

真剣な表情と…

「おぉ!穫れた!!」と

ビックリした表情!

 

 

ちょこっとの時間に様々な表情が見られて

ほっこりしました♡

 

まだ明日、明後日とすぎのこマルシェは

OPENしていますので、

お楽しみチケットをご持参くださいね♪

 

チケットを使った方も

50円でまた楽しめますので、

またちょこっと寄り道してみてください♡

 

今日の担当🌲すぎのこマルシェ担当の先生

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内