杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

すぎのっこ広場3回目開催!

ハロウィン魔女のすぎのっこ広場へようこそ〰🎵

秋の歌を一緒に歌ったり聴いたり。

魔女の絵本の読み聞かせを見たり。

親子で楽しいひとときでしたね😊

もうすぐハロウィン🎃

ひとあし早くハロウィン楽しみましたよ!

「パパママ~ 可愛い私のマント作ってね。」

「自分でカボチャのバッグ作るぞー」

ママが作っているときには……

……魔女が遊んでくれました〰(笑)💦🎵

大好きなママパパとハッピーハロウィン🎃

「Happy  Halloween 🎵」変身できました🎃❕

キラキラキラリ〰ン✨可愛くできましたよー💛

すぎのっこ広場に参加していただいた皆さん、ありがとうございました😊♫

お子さんパパママさんの笑顔がとっても嬉しかったですよ。

今回来て頂いた方々、参加できなかった方々、来園をお待ちしてますね。

次回は『11月24日(木)』を予定してます。

                

🌲すぎのっこ広場担当の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内