杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

園長だより<11月号 その2>

見て、見て! ミニミニ運動会

ひよこ組とすずめ組の小さい子ども達の運動会を行いました。この時期の子ども達は、感受性のかたまり。見たり、聞きたり、においを嗅いだり、味わったり、触ったりしながら、さまざまな情報を身につけています。中でも、運動感覚はまさに今が芽吹きの絶頂期。手足を思うとおりに動かしたいと思うものの、思うように動かせないもどかしさを感じている子ども達にとって、今日の運動会はお家の人と一緒に、思いっきり体を動かす楽しさを味わう最良の機会となりました。

お子さんをぎゅうっと抱っこするお父さん、お母さんの笑顔も素敵でしたね。

 

杉の子幼稚園は、わくわくがいっぱ~い

10月31日は、ハッピーハロウィン!

杉の子幼稚園は、遊び心がいっぱ~い。

これからも、楽しい企画が続々。

保護者の皆さんも、子ども達といっしょに楽しみましょう。

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内