杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

サンタさん、待ってるよー!

12月に入って雪が降り始め、すっかり冬になりました。

もうすぐ、子ども達が大好きな『クリスマス』がやってきますね。

みんなでツリーに飾りつけをしました🎄♪♬~

1人1つのオーナメントを「どれにしようかな…」とじっくり選ぶ子ども達。

「このサンタさん可愛い❤」

「これにきーめた!♬」とニコニコ笑顔。

思い思いの場所に飾って♬✨

高いところに飾りたいと抱っこしてもらいましたよ。

「サンタさんがきてくれますように!」と願いを込めてツリーに飾りつけをしました🎄

みんなに素敵なプレゼントが届きますように…🎁♬と願っている先生達です!

 

🌲今日の担当:ひよこ組の先生より

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内