杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

12月&1月誕生会🍰♬

誕生日おめでとう♬

今日は12月&1月生まれのお友達のお誕生会でした♬

笑顔いっぱいに入場

園長先生に抱きついて、嬉しさいっぱいでしたよ。

主役たちの紹介です!

「何歳になりましたか?」とインタビュー🎤

6歳になったお友達おめでとう♬

5歳になったお友達おめでとう♬

4歳になったお友達おめでとう♬

3歳になったお友達おめでとう♬

2歳になったお友達おめでとう♬

先生からの抱っこのプレゼントと記念写真は、子ども達にとって嬉しい特別感♬

クラスのお友達とタッチ♬タッチ♬タッチ♬

「おめでとう♬」「おめでとう♬」とお友達からの祝福が嬉しかったね。

今の楽しい特別タイムは♬

「たんぽぽ座」によるパネルシアター「帽子のマジック」と人形劇「赤ずきん」。

オオカミが出てくると、小さい子ども達はちょっぴりドキドキで…

こんなふうに先生にくっついてきちゃうんです。可愛いですね。

🌲今日の担当:トトロ部屋の先生より

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内