杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

2・3月生まれのお誕生会♡おめでとう♡

今年度最後のお誕生会!

2・3月生まれのお友達、

おめでとうございます♪

 

朝、登園して、

「今日わたしのお誕生会だよ!」と

わくわくして登園してきた子ども達♡

 

 

さぁ、いよいよお誕生会スタート!!

お友達と手を繋いで入場!

「4歳、おめでと~う💛」

 

6歳になったお友達!

「○○です。6歳になりました!」と

自己紹介が立派でした(^^)/

 

♪ありがとう元気です♪の歌に合わせて…♡

5歳になったお友達も素敵ですね☆

 

大好きな担任の先生と一緒に写真を撮り♡

「2歳おめでとう♪」

 

先生達から楽しい歌と踊りのプレゼント!

みんなで笑顔いっぱいで楽しみましたよ(^^)/

 

誕生会の後は…

お部屋で「3歳、おめでとう♡」

お祝いをしてもらい、

おいしい給食を食べました!

 

4月からは、

進級して1つ大きい組になる子ども達!

 

心も体も丈夫でのびのび

友達といっしょに

心ぽかぽかになれるように

成長を支えていきたいですね♡

 

今日の担当🌲りすのマスク屋さんの先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内