杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

体を動かすって楽しい♡

今日は久しぶりの雨で、

お外に行けずに残念がっていた

子ども達でしたが…

 

「今日は新しい体操の先生が来るよ」

「体操教室だって」と知らせられて

ワクワク✨

 

「新しい先生ってどんな先生かな?」

「面白い先生だといいな~」

ドキドキ💛

 

体操教室の様子を覗いてみましょう!!

 

準備運動✨手をピーンと伸ばして~

「できるよ~!」

ぺったんこ✨

 

 

はしごに挑戦!!

うさぎさんになってジャンプできるかな?!

 

新しい先生の一緒に

笑顔あふれる体操教室でしたよ!

 

体操教室が終わった後、

「すっごく楽しかったね!」

「先生面白かったね!!」

「次はいつ来てくれるかな」と

楽しい気持ちがいっぱい✨

体を動かす楽しさを味わった子ども達でした(^^)/

 

今日の担当🌲つばめ組の先生

 

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内