杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

4・5月生まれ誕生会 

4&5月生まれの誕生会が行なわれました。

とてもほっこりとする誕生会でした💛

様子をご覧ください♬

6歳のお誕生日を迎えたお友達です♬

入場で突然のパフォーマンスに、会場は驚きでした!

側転を3回みせてくれました。かっこよかったです。

次は・・・5歳のお友達です♬

嬉しくて、ニコニコがとまりませんでした。

もうすぐ4歳です♬

ちょっとドキドキです。先生がそばで見守ってくれました。

3歳に歳になったお友達♬

指で3歳です!とアピールしてます。

2歳になったお友達♬

指を使って上手でしょ!

1歳のお友達です♬

名前を呼ばれて、はーい💛 かわいいですね。

 

園長先生からのお祝いのメッセージには♬

2匹のちょうちょが登場し、お祝いしてくれました。

「モンシロチョウ」と「モンキチョウ」のお話を聞きました。

 

先生達からのプレゼントは♬

パネルシアター『わたしのワンピース』と『ぞうさんのぼうし』

わたしのワンピース似合うでしょ?と聞くと、

「かわいい~💛」と子ども達の目がキラキラ輝いてましたよ😊✨

ぞうさんのぼうしは、歌をうたいながら、みんなパネルにくぎ付けでした。

今回の誕生会では、みんなで笑ったり、歌を歌ったり、楽しいひとときを過ごしました。

 

🌲今日の担当:トトロの先生(羽黒山が楽しみ☺)

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内