杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

『フリー参加』ありがとうございました

6/14・15・16と3日間『フリー参加』でした。

お忙しいところおいでいただき、ありがとうございました。

「〇〇できるようになったんだよ!見ててね」と、お家の方に見せている姿♬

応援してもらって力がはいったり♬

大好きなお友だちのお母さんと遊ぶのも嬉しかったり♬

15・16日は雨でしたが、保育室ではビリビリやぶった新聞紙を雨に見立てて楽しんでいました。

心も体も開放的に遊びましたね。

ウォーターマットも気持ちいいー♬

海賊船もカッコイイ✨ 海賊ごっこを楽しんでいます♬

テラスでしゃぼん遊びを楽しみました。

上手に吹いてシャボン玉が飛んでいくのを見て、親子で嬉しい笑顔でしたね。

子ども達は「もっともっとお家の人と一緒に遊びた~い♬」「一緒が楽しかった♬」と言ってました。

幼稚園生活の遊びと学びのひとときを、お子さんと一緒に共有していただき、ありがとうございました。

 

🌲今日の担当:かなりや組の先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内