杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

6&7月お誕生会🎂♬

今日は6月&7月生まれのお友達のお誕生会でした🎂♬

嬉しさいっぱい♬少しドキドキ♥♪

入場してきた子ども達は、手を広げて待っている園長先生に飛び込んでいましたよ。

お友達も「おめでと~♬」とお誕生日の主役たちを迎えてくれましたよ。

ステージでお誕生会の主役たちの紹介です。

✨6歳の主役たち✨

✨5歳の主役たち✨

✨4歳の主役たち✨

✨3歳の主役たち✨

✨2歳の主役たち✨

✨1歳の主役たち✨

先生達からの人形劇「3匹のこぶた」を楽しんで観ましたよ。

劇場暗幕の裏は… 

こんなかふうに頑張っている「劇団すぎのこ」でした♬

担任の先生から抱っこをしてもらっての写真撮影📷✨

嬉しさが溢れる記念の写真になりますように♬

今日の誕生会を休んでしまった主役の子どもさんは、次回のお誕生会に主役になりますよ。楽しみにしていてくださいね。

 

🌲今日の担当:トトロの先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内