杉の子幼稚園

  • 小
  • 中
  • 大
RSS
0234-72-2345

お知らせ

♡8&9月生まれのお友達おめでとう♡

8&9月生まれのお友達の誕生会が行われました☺

元気いっぱいの入場です!6歳のお友達♬

「ありがとう 元気です」の歌も元気いっぱいだった5歳のお友達♬

みんなにお祝いしてもらってちょっと照れるけど嬉しいね☺4歳のお友達♬

名前を言うのも「もうちょっとで3歳です」と、とっても上手💛3歳のお友達♬

大好きなお友達や先生を見つけて嬉しい!❤2歳のお友達♬

たくさんのお兄さんお姉さんに見守られ、ちょっとドキドキ…1歳のお友達♬

教頭先生のお話のうさぎさんは誕生日会に来られなかったけど、みんなは楽しくお祝いできてよかったね☺

そして…今回は!♬

「たんぽぽ会」の皆さんが人形劇を見せてくれましたよ。

「おちょんずずめ」のお話を真剣にきく子ども達。

特別ゲストも迎え、いつもとちょっと違う8&9月の誕生会になりました。

8&9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♬

元気いっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように❤

次回の誕生日会も楽しみですね☺♪

 

🌲今日の担当:ホームページ初更新😲すずめ組の先生

  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内
  • 園の紹介
  • 園歌
  • 杉の子の一日
  • 杉の子の一年間
  • すぎのっこ保育
  • 入園案内